ヨコハマハンドメイドマルシェ


昨日と今日と二日とも
イベント見てきました!
今まで見に行ったり
参加したイベントに比べて
かなり大規模☆

見て回るだけで
2時間はかかりました
( ´ ▽ ` ;)

屋内イベントは見やすい

アートっぽいブースも沢山あって
見てるだけでも楽しい

次回はぜひ参加したいなぁ。

mou

スカイツリー行きました!!


登ってはいません( ̄▽ ̄)

先月末KUROさんと
浅草橋&ソラマチ見物に☆

ソラマチ★さすが出来たてできれいでした
あと、雑貨屋さんが多くてかなり楽しい( ´ ▽ ` )ノ

そして、やっぱりというか
食品サンプル屋さんでお買い物
( ̄▽ ̄)

mou

社会見学4

東京ディズニーランド☆
ハロウィン

夢の国のちょっとだけダークでかわいいお祭り★☆★

色々学べたら最高ですね


制作意欲沸いてきた〜★





あめ姉さん、
例のものGet★しました



mou

社会見学3

コストコ行ってきましたー!

もう半月ほど前になりますが

TVで見て行ってみたいなと思っていて
ついに、初コストコ☆

金沢八景倉庫店に行きました

店内を見渡すと、あれ?あんまり広くない?
と思ったんですが、物がすっごくたくさんあって
二時間があっという間

商品一つ一つがとっても大きくて
海外のスーパーに行ったみたいで
プチ海外旅行気分

でも、ついつい浮かれ気分で
買いすぎそうで怖い

厳選して厳選して
初ダウニーなど買ってみました
初なのに約4リットルくらいある大物

結局冒険したな〜


写真 11-08-14 15 46 03
海外っぽい雰囲気出しまくりのおかし


mou

社会見学2

今日は、横浜赤レンガまで

あ〜てぃすとマーケットを
見に行ってきました

一つ一つのブースが
コンパクトにまとめられていて
可愛かった〜

次回は是非とも、迦陵頻蛙で出展したいな〜


おもわず、即買いしてしまった パンダ
ぱんだ


mou
