準備できた!

セレ・クラフト様の
6月分作品準備完了☆

30点こんな感じになりました

6月

興味を御持ち頂いた方
リンク貼りましたので
見てみてください

セレ・クラフト様リンク先
こちら↓
手作り雑貨

mou

委託販売します!!

6月より、セレ・クラフト様で委託販売いたします

それにあたり、いろいろと準備を進めてきました

作品を準備したり
ラッピングしたり
ラベル作ったり

迦陵頻蛙初めてのロゴ入りラベル作りました〜

形になると感動
ラベル

ジュエリング 作品紹介 その7

とにかくゴージャスに
ジュエルっぽく作りました

ビーズアクセサリーといったら
わりとゴテゴテしてるイメージですが
(私の中のイメージで
うちは意外とそういう作品は少ない...?

その中でも、頑張ってゴージャスにゴッテッと作ってみました

mou

ジュエルリング


きのこ 作品紹介 その6

うちの一番人気 きのこ

キノコってモチーフは、
嫌いな人はほとんどいなく
好きな人が多い

きのこはいろんな編み方ありますが
かなりシンプルに表現してます

でも、どこに出してもはずかしくない
かわいさの仕上がりです
きのこ

花 作品紹介 その5

今日は、その名もズバリ花

うちの花チーフ代表作です


横から見る丸小のグラデーションが
お気に入り

リングは二つ着けすると
ゴージャスでかわいいんです
花

レースフラワー 作品紹介 その4

若い女性に割と人気があります

私が作るリングの中で一番人気
レースリング


これも、ブレスレットにしたり
ピアス風にしたりして
結構自分でも付けたりしてます

一番小さな特小ビーズを使って
編んでいるので細かくて作るの大変だったりします
レースフラワー

和柄イヤリング 作品紹介 その3

3番目の紹介は
イヤリング

私の中では、一押し作品なんですが
昨日のチョウと違って
イヤリングのみの展開となってます

その上、和柄
なかなか付けてくれる方も少ないですかね〜
和柄イヤリング

チョウ 作品紹介 その2

ちゃんと2回目できたー!
よかった

その2に選んだのは、チョウ

ヘアピンにはじまり
ネックレスを作り
ブローチまで展開をしています
最新型はイヤークリップ(イヤリング)

いろいろな方からの意見を頂きまして
進化し続けていますm(_ _)m

自分の作品の中でも一番つけることが多い
お気に入りです。
チョウ

イチゴパフェ  作品紹介 その1

せっかくブログを始めたので、これからしばらく作ってきた作品を載せていきたいと思います。
段々と、新作紹介になっていければと

第一弾は、イチゴパフェ

結構初めの方からいた作品
どの作品もそうだけど、一つ一つこだわりのカラー展開で同じものはないはず・・・
イチゴパフェ

イベント出展歴

こんなイベントに出展してきました。
また随時更新予定

  • 2006.11  ストリートフェスティバル イン シズオカ 7th
  • 2007.11  ストリートフェスティバル イン シズオカ 8th
  • 2008.03  伊豆高原桜祭り クラフト展 第31回
  • 2008.11  ストリートフェスティバル イン シズオカ 9th
  • 2009.11  ストリートフェスティバル イン シズオカ 10th
  • 2010.03  伊豆高原桜祭り クラフト展 33回
  • 2010.09  福島 発見市
  • 2010.11  厚木 楽市
  • 2011.03  ここにこ 手づくり市
  • 2011.05  高円寺 楽市
