KURO1


迦陵頻蛙もうひとりのほう

KUROです

最近周りの多くの方に
『ホームページとかないの?』
『あ、ブログやってますよ』

なんてオススメするわりに私は何にも出していなくて(´・д・`)

もぅさんごめんなさい

やっとこさやる気になりました


KUROはちょっと毒気のあるものや、カエルとかドクロとかが好きでよく取り入れて物作りしてます

リメイクとかも

写真はアクリルケースのフタにホイップデコしたものです

飛び込むカエルがお気に入り

もぅちゃんとまた違う世界観を少しずつ紹介していきたいと思います

よろしくお願いします(´ε` )

社会見学4

東京ディズニーランド☆
ハロウィン

夢の国のちょっとだけダークでかわいいお祭り★☆★

色々学べたら最高ですね


制作意欲沸いてきた〜★





あめ姉さん、
例のものGet★しました



mou

ストフェス 12th



・2011.11.19(土) 20(日)
 ストリートフェスティバル イン シズオカ 12th


出展します ( ´ ▽ ` )ノ*

手づくりイベントに出るきっかけになった、とっても大事なイベントです

19日は 20時まで
20日は 19時までと
夜、少し遅くまでやってるイベント
昼もいいですが、
夜、電球の灯りで並ぶ屋台はなんだか幻想的で、とっても楽しげです☆★☆

そんなイベントの雰囲気に一目惚れして出展をはじめました
いろんな人にこの雰囲気を楽しんで頂きたい(>人<)ノ"
 

mou

アート楽市



・2011.11.5(土) 6(日)
 あつぎ国際大道芸 アート楽市 其の参


バスセンター2F(サンパーク) 11 時〜17時 
出展します

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

新作なども沢山制作して

気合いを入れて行きます!

是非お越し下さい~☆


mou

海老名に出展2



今日は手づくりマーケット日和
ということで、

・2011.10.8 相模国分寺手づくりマーケット

で海老名に出展中( ´ ▽ ` )ノ


mou
