チョコレート 作品紹介 その21



フェイクスイーツ
第二弾
チョコレート
この名前の響きだけで
なんだか、甘くておいし~
幸せな気分になります( ̄▽ ̄)

今回は、ビターとホワイト

イチゴとかシブく抹茶とかも
作りたいな~


mou

納品してきました♪


今回は新作大量入荷です
作品の半分入れ替えしました!

見ているだけでも楽しい
フェイクスイーツの作品
いっぱいあります

是非セレ・クラフトさままで見にきてください~(>人<)ノ"


mou

夜のストフェス☆★



寒くなってきたけど、
電球ついていい感じです(。-_-。)


mou

ストフェス出展中


昨日は大雨でイベント初の中止でした(T_T)

一転、今日は11月らしからぬあったか日和
ストフェスはまだまだ、19:00まで
是非お越し下さい~


mou

シュシュマカロン 作品紹介 その20


フェイクスイーツ
うぉ!かわいい!!
とか自分で言いながら
せっせと展開中( ´ ▽ ` )ノ

今回は、粘土でもマカロン作っちゃいました


mou

サンタデコ


KUROです

今週末の静岡ストリートフェスティバルにむけてデコデコ中


ぐーたらサンタがスイーツまみれ



でも実際は甘いものそんなに食べれません(笑)

2日目 厚木楽市



今日も元気に出展中( ´ ▽ ` )ノ

小雨ですが
屋根のあるところに移動してやってます


mou

本日 厚木 出展



今日は暑すぎず、寒すぎず出展日和でした。

明日は、天気ヤバそうですが
雨が降っても屋根のあるところに移動して出展はします!
どうぞお越し下さい


mou

今日と明日は厚木アート楽市


厚木に参ります

土日開催の厚木アート楽市です

お近くの方は是非遊びに来てください(´∀`)♪

さて写真は薔薇のペンダント

KUROが意外と(笑)好きな薔薇モチーフ

これ、もともとはヘアゴムの飾りだったんです

あめ玉サイズでコロンとしてます

『大人が着けられるアクセサリーにしたい』

と改造していろいろ作ってます

お天気もつといいなぁ

ビスケット 作品紹介 その19


ついに、フェイクスイーツに手を出してしまいました

こねたり、色つけたり、乾燥まったり
予想通り大変

物は増えるし...



でも、めっちゃかわいいんです

出来上がったあとも、組み合わせとかとっても悩むけど

かわいいんです

自分で作ったものに、あほみたいにメロメロ


mou
