本日中止(T_T)


荒れた天気のため、
今日は中止です

雨の伊豆を観光して
明日頑張ります( ´ ▽ ` )ノ"

mou

桜祭り当日



今日明日、伊豆高原で桜祭り出展です
( ´ ▽ ` )ノ

天気どうかな?
どうにか降らないといいんですが

久しぶりの伊豆
なつかしい~

mou

相模大野アートクラフト市



・2012.4.29(日)
 相模大野アートクラフト春の市2012


初めての出展しますー!

こちらのイベントは
お客さんとして、お買い物に行ったことがあるんですが
人出が凄くて
見たいブースがなかなか見れなくて
すごいなーとすっかり感心してしまった覚えがあります

うちもそんな人気ブースになりたいもんです
 
mou

納品、大量~♪


今回は、たっくさん春っぽいもの
セレ・クラフト様に
納品させていただきました

mou

春イベントに向けて


まだちょっと寒いですが
花粉症状はばっちり出てます
そろそろ、春イベントシーズン☆

予定が特に無い日は
家にこもって
がしがし制作の毎日です( ´ ▽ ` )ノ

mou

豊橋ここにこ手作り市


もう平気で一週間前の話なんですが
 
 
迦陵頻蛙KUROが、3日、4日と豊橋ココニコ手作り市にプチ出店
 
超カワイイ木工でおなじみのnico兄さんのブースをちょこっとお借りしました
 
 
私のスタンスは売り子バイト(笑)
 
3日は快晴で暑いぐらいで、お客さんも多く大繁盛
 
あけて4日は雨(T^T)
外会場だったため、客足はさっぱり。寒かったし
 
でもまぁ次回出店の伊豆の前に、テントの張り方教われたんでよかった
 
いろいろ勉強になりました
次回は31、4/1と伊豆高原桜祭り
 
晴れますように
 
もうちゃんどうぞよろしく

納品~( ´ ▽ ` )ノ


前回の納品です
ちょっと前になりますが
載っけてなかったので

コインケースも発展を遂げています。
オレンジチョコマカロン

mou
