出展してきました( ´ ▽ ` )ノ



天気にも恵まれて
日陰に快適に
出展してきました!

なんだか、お神輿も沢山見れて
お祭りな一日でした

mou

さつき祭り

明日出展します( ´ ▽ ` )ノ

第36回厚木市さつき祭りのため
5月27日(日)
セレ・クラフト様の前のところで
ちょこっと出展させて頂きます!

時間は、
10時~15時くらいまで

良かったら、見にきて下さい( ´ ▽ ` )ノ

mou

納品( ´ ▽ ` )ノ



納品して来ました☆

セレ・クラフト様の
デコスイーツコーナーが
一新したということで!

今回は、スイーツ沢山★


スワロのミニパフェは

イチゴ
ピーチ
ブルーベリー

です( ̄ー ̄" )

mou

八王子アートムーチョ


出展参加してきました( ´ ▽ ` )ノ"

天気も良くて
かわいいお店も沢山あって


お店にお寄り頂いた皆様
ありがとうございました!

mou

八王子に行きます( ´ ▽ ` )ノ



5/20にアートムーチョに
ちょこっと参加させてもらうために
八王子行きます♪

初八王子☆

大量に作ったイチゴたちも
いっぱい連れて行きます( ´ ▽ ` )ノ

mou

プチ出店八王子


KUROです。

日曜日はもぅさんと八王子に出没します。

我らがnico兄さんのとこに便乗(´∀`)♪


お近くの方は遊びにきてね
しばらくデコばっかりやってたら、編みたい欲が湧いてきてチクチク作ってます。天然石のサザレを編んだブレスレット

夏ですし。

粘土大量購入~



届きました!
耐水性あるし、間違いないだろーと
使っていたモデナ

カラーが出てたので、
ついつい買っちゃった★

いゃ~でも、パッケージが
かわいくて既に満足~

ドーナツにイチゴにマカロン
作るぞー!!

mou

納品☆



セレ・クラフト様に納品して来ました
( ´ ▽ ` )ノ

なんだか、ビーズアクセサリーから始まった迦陵頻蛙ですが、すっかりスイーツデコ屋さん★
かなりはまってます( ̄▽ ̄)

昨夜も大量の粘土購入

mou
