三茶2日目☆


とってもお天気に恵まれた2日
( ̄▽ ̄)

日向ぼっこしながらの出展です

mou

三茶楽市


出展中( ̄ー ̄)ノ

天気バッチリ!

mou

ストフェス☆★



・2012.11.23(金)11:00~20:00
24(土)11:00~19:00
Street Festival in shizuoka 13th

出展の原点のようなイベントです!!

夜までやっていて、電球一つだけつけた屋台が並ぶ、めちゃ雰囲気のあるイベント★☆

参加するのも見るのも大好きで、
静岡行くのが今からたのしみ

mou

あつぎ楽市



・2012.11.10(土) 11(日)
にぎわい爆発 あつぎ国際大道芸
アート楽市 其の四
11:00~17:00


こちらは、今年も出ます!!
3年連続☆

大道芸同時開催は2度楽しくていいですよね~

うちから近いこのイベントには、全部持っていって賑やかでたのしい展示でお待ちしております(>人<)

mou

三茶楽市



・2012.10.20(土) 21(日)
世田谷アートタウン三茶de大道芸
同時開催 アート楽市 其の拾弐
11:00~17:00

初めて出るイベントです!
でも気づいたら、一週間前!!

準備頑張らないとなー(>人<;)


見に行ったことはあって、
お店もたくさんで
あつぎ同様、大道芸同時開催で雰囲気があり楽しいイベントです♪

mou

ハロウィン納品★



今回はやっぱりハロウィンを意識したお菓子な納品です
おいしそうなスイーツデコを一つ一つ丁寧に作りました
お店に見に来てください(>人<)ノ"


そして、そろそろイベントシーズンが始まっていきます
( ´ ▽ ` )ノ

今日中にイベント出展予定一挙upします
サボっていたので(>人<;)

是非是非沢山の方にみていただきたい

mou

大阪ロハス


万博公園でロハスフェスタ開催中(´∀`)

大阪ロハス~

浜松支部、KUROです

6土、7日と大阪ロハスフェスタに出てます

nico wood factory の兄さんとこに便乗してます

お近くの方、是非遊びに来てくださいね
