ヨコハマハンドメイドマルシェ


昨日と今日と二日とも
イベント見てきました!
今まで見に行ったり
参加したイベントに比べて
かなり大規模☆

見て回るだけで
2時間はかかりました
( ´ ▽ ` ;)

屋内イベントは見やすい

アートっぽいブースも沢山あって
見てるだけでも楽しい

次回はぜひ参加したいなぁ。

mou

今月もしっかり納品~



今月もブレスレットです( ´ ▽ ` )ノ
涼しげに一つで付けてもいいし、
お持ちのブレスレットに重ね付けしても、きっとかわいい☆

mou

えんしゅうクラフトフェア


KUROです。
 
 
今日は出勤前に渚園で今日明日開催のえんしゅうクラフトフェアを覗いてきました
 
天気予報が微妙なんで行くなら今日かなと
 
 
渚園の広い芝生広場にたくさんのお店
 
キャンプしてるひともいました
 
爽やかな潮風もふいていい感じ
あとはビールかな(笑)
 
 
シルバーで素敵な蛙を作り出すT's Favoriteのお兄さんが出展してます
 
蛙とかワニとかたくさん見せていただいて嬉しくてニヤけて帰ってきました
 
目の保養~
 

サンキャッチャーきらきら


KUROです

本日休業

天気いいんでサンキャッチャー並べてご満悦(´∀`)

後ろのツブツブは全部サンキャッチャーのきらきらです

友達にあげたらワンコがキラキラ追いかけて大変らしい(笑)

部屋の空気も浄化されるとか

本当久々更新です(>人<;)


だいぶご無沙汰してしまいました。
やっと更新

KUROさん~わたしの放置中更新ありがとうございます~

そんな間も、なんとか委託だけは毎月新作ちょこちょこと。

あったかくなってきたらブレスレット。
あと、これからの季節活躍させて欲しいピアスです☆
ゆらゆらキラキラ



ちょっとばたばたしていましたが、大きなテーブルもGetして
よしっ!制作頑張るぞ~
( ´ ▽ ` )ノと さっそく!!
12日は厚木の住宅展示場で出店する予定
でも、なんだか天気があやしい
(>人<;)

mou
