ちょっこと委託。


ノエビア様の化粧品を
ちょっこと使わせてもらっていて
ご縁があり

厚木中央のお店の一角にちょっことだけ
作品を置かせてもらっています

新作が出来たら
一カ月置いてもらう感じで
不定期ですが★
新作出来て入れ替えになったら
またブログにUPしていきます~

mou

残念なお知らせ(ノД`)・゜・。

二年ほど、セレ・クラフト様で
委託販売をお願いしていましたが
この度、終了となりました。

まだまだ続けたかったんですが
私が引っ越して
遠くなってしまったので。。。

二年も経っていたのかと
ちょっとびっくりしてしまいましたが
セレ・クラフト様
また、迦陵頻蛙の作品を
手にとってくれた皆様

本当にありがとうございました!


と言っても、制作活動は
まだまだ続けていくので

イベントなど決まりましたら
どしどし載せていきたいと思います★

mou

豊橋まちなかマルシェ


豊橋駅南口にひょっこり出没中

お近くの方はぜひ

金沢 雑貨×作家マーケット


KUROです

金沢 雑貨×作家マーケット二日目

今日も元気に便乗出展中です

KUROです


金沢駅にきております

暑い…

ですが、にぎわってますよぉ

新作up☆


久々に作品紹介( ´ ▽ ` )ノ

とにかく
羽が使いたい!!
気持ちあふれる
ピアスとイヤリング

アジアンなファッション
相性抜群!

ロングスカートとか
いいですよね~( ´ ▽ ` )

mou
