スポンサーサイト


ヨコハマハンドメイドマルシェ


昨日と今日と二日とも
イベント見てきました!
今まで見に行ったり
参加したイベントに比べて
かなり大規模☆

見て回るだけで
2時間はかかりました
( ´ ▽ ` ;)

屋内イベントは見やすい

アートっぽいブースも沢山あって
見てるだけでも楽しい

次回はぜひ参加したいなぁ。

mou
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさま

また話聞かせてね(*´ω`*)

室内いいよねぇ什器倒れないしw

イヤリング受け取りました^^

こんにちは

今日セレさんに行きました~
イヤリングありがとうございました
作り手の方に,直接でないと
ピアスをイヤリングにしてって言えないから
気に入ったものがあっても
近頃は買える物が少なくて…
しかも¥600って!素敵なのに安い!
またお願いしてしまいそうです

お買い上げありがとうございます。

グランさん
受け取り頂いたみたいで、
ありがとうございます!

返事遅くてすいません。

新作も
どんどん出来るように
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
