スポンサーサイト


チョウリング 作品紹介 その15

今回も新作の紹介です 


モチーフは前にも紹介していた

チョウをリングにしてみました


リング部分をしっかりと金属のものにしたかったので

取り付け方をどうするか、前からいろいろと試行錯誤していましたが

この度やっと完成☆

チョウリング
写真には、今日ブランチに取り上げられていた
iPhoneアプリさっそく使ってみました


mou
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訪問もさぼってました。ごめんなさい(´ε` )ついにリングになったのねぇ。素敵★

私も久々更新(>_<;)
花にもピンキーが出来たんで見てみてください。
リング部分が初仕様です

