スポンサーサイト


豊橋ここにこ手作り市


もう平気で一週間前の話なんですが
 
 
迦陵頻蛙KUROが、3日、4日と豊橋ココニコ手作り市にプチ出店
 
超カワイイ木工でおなじみのnico兄さんのブースをちょこっとお借りしました
 
 
私のスタンスは売り子バイト(笑)
 
3日は快晴で暑いぐらいで、お客さんも多く大繁盛
 
あけて4日は雨(T^T)
外会場だったため、客足はさっぱり。寒かったし
 
でもまぁ次回出店の伊豆の前に、テントの張り方教われたんでよかった
 
いろいろ勉強になりました
次回は31、4/1と伊豆高原桜祭り
 
晴れますように
 
もうちゃんどうぞよろしく
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ごめん

またタイトル忘れた(´・д・`)

いい感じの入れてください

遅くなりました

そのままタイトル入れました
遅くなってすいませんi-229

もう少しで伊豆ですね!
今年初桜i-267
楽しみー☆
