スポンサーサイト


ハロウィン★


昨日、セレ様に納品してきました

ちょっと先ではありますが、ハロウィン商品★

●ハロウィンコインケース
大・中・小

●キャンディーのようなリング☆


ハロウィンの商品ってみんなかわいいですよね
毎年、この季節はお店で見かけるたびに
ついつい欲しくなっちゃいます

でも、ハロウィンって何すればいいんだ?
いきなり人の家に行ってお菓子もらうわけにもいかないし...

少しでも長く楽しむためには
早く取り入れて勝手に楽しんじゃうことかなと思い
今年は本当に早く( ´ ▽ ` ;)ノ

明後日にはもう9月入るしギリギリスタートしてもいいでしょー☆

mou
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カワイイぃ

ハロウィンはグッズがやばいよね

あれはお盆みたいなもんでしょ?(笑)

いいですよね~

ハロウィン★
キャラとしては
一年で一番かわいいイベントですよね~

KUROさんにもプレゼントあります★
次のイベントで~v-476

わーいお土産

いきなりお隣ピンポーンして

お菓子くれなきゃイタズラするぞ

とか言ってみよう(笑)

私は
『やれるもんならやってみろ』と、イタズラをチョイスします 

( ´ ▽ ` ;)ノ

それ困るわ~i-229
