スポンサーサイト


相模大野アートクラフト秋の市20121104


KUROです
 
相模大野アートクラフト行ってきました
 
久しぶりにもうさんと一緒に出店(´∀`)
 
電車遅延もありドキドキしましたが無事逢えてよかった
 
寒かったり暑かったりと翻弄されましたが、天気は良くて風もなく出店日和でした
 
来てくれたみなさまありがとうございました
 
もうさんがまさかの写真撮り忘れ(笑)
 
私も一枚だけですが
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございますー

写真ありがとうございました!
昨日池袋のイベントにいってきましたが、
やっぱり、室内は快適i-239
