スポンサーサイト


えんしゅうクラフトフェア


KUROです。
 
 
今日は出勤前に渚園で今日明日開催のえんしゅうクラフトフェアを覗いてきました
 
天気予報が微妙なんで行くなら今日かなと
 
 
渚園の広い芝生広場にたくさんのお店
 
キャンプしてるひともいました
 
爽やかな潮風もふいていい感じ
あとはビールかな(笑)
 
 
シルバーで素敵な蛙を作り出すT's Favoriteのお兄さんが出展してます
 
蛙とかワニとかたくさん見せていただいて嬉しくてニヤけて帰ってきました
 
目の保養~
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イベントは見に行くのも楽しいですよね〜

がっつり手づくりイベントなら尚更

わたしも、同じ日に
イベント偵察に行ったんですが
やっぱりフリマは雰囲気が残念i-182
でもしっかり楽しんでは来ました。


懲りずに良いイベントを探して
あちこち行ってみます。
