ビスケット 作品紹介 その19


ついに、フェイクスイーツに手を出してしまいました

こねたり、色つけたり、乾燥まったり
予想通り大変

物は増えるし...



でも、めっちゃかわいいんです

出来上がったあとも、組み合わせとかとっても悩むけど

かわいいんです

自分で作ったものに、あほみたいにメロメロ


mou

レースフラワーネックレス 作品紹介 その18

レースフラワーを
ネックレスにしてみました

夏なので、ちょっと長めの
ネックレスなんてどうでしょう

キラキラ揺れて

夏の暑さで薄着な
胸元のアクセントに

写真 11-07-13 19 41 50

mou

花 ピンキーリング 作品紹介 その17

7月に入ってやっとの更新です

梅雨あけちゃいました

毎日あつい〜

ですが、制作は進めてました


初の、ピンキーリング

花も少し小さくなって
使いやすくなりました

花 ピンキー

mou

ジェリービーンズフラワー 作品紹介 その16

最近は真夏のように
暑い日が普通に続いてます

まだ、7月にも入っていないんだと思うと
なんだかぐったりしちゃいそうです


今回は、ちょっと涼しげな
リング載せます

写真はちょっと暑苦しく
写ってますが

水菓子のような
っていう感想をもらったことがあるような ?

お花のリングです

ジェリービーンズ

mou

チョウリング 作品紹介 その15

今回も新作の紹介です 


モチーフは前にも紹介していた

チョウをリングにしてみました


リング部分をしっかりと金属のものにしたかったので

取り付け方をどうするか、前からいろいろと試行錯誤していましたが

この度やっと完成☆

チョウリング
写真には、今日ブランチに取り上げられていた
iPhoneアプリさっそく使ってみました


mou
