えんしゅうクラフトフェア


KUROです。
 
 
今日は出勤前に渚園で今日明日開催のえんしゅうクラフトフェアを覗いてきました
 
天気予報が微妙なんで行くなら今日かなと
 
 
渚園の広い芝生広場にたくさんのお店
 
キャンプしてるひともいました
 
爽やかな潮風もふいていい感じ
あとはビールかな(笑)
 
 
シルバーで素敵な蛙を作り出すT's Favoriteのお兄さんが出展してます
 
蛙とかワニとかたくさん見せていただいて嬉しくてニヤけて帰ってきました
 
目の保養~
 

サンキャッチャーきらきら


KUROです

本日休業

天気いいんでサンキャッチャー並べてご満悦(´∀`)

後ろのツブツブは全部サンキャッチャーのきらきらです

友達にあげたらワンコがキラキラ追いかけて大変らしい(笑)

部屋の空気も浄化されるとか

ステッチ


KUROです

最近ビーズステッチばかりやってます

針と糸でチクチク(´∀`)

楽しいです

2013豊橋ココニコ


KUROです

迦陵頻蛙東海支部担当(笑)として、豊橋にぷち出展


ここにこ手作り市

nico兄さんのとこで売り子しつつ、私ともぅちゃんの作品を置かせてもらいました

土曜日は強風(>_<)

兄さんの木工品がバタバタ倒れるぐらい

テントが飛ぶ店もあってスリリングでした

今年も天気との戦いの一年になるのかしら(´ε` )

相模大野アートクラフト秋の市20121104


KUROです
 
相模大野アートクラフト行ってきました
 
久しぶりにもうさんと一緒に出店(´∀`)
 
電車遅延もありドキドキしましたが無事逢えてよかった
 
寒かったり暑かったりと翻弄されましたが、天気は良くて風もなく出店日和でした
 
来てくれたみなさまありがとうございました
 
もうさんがまさかの写真撮り忘れ(笑)
 
私も一枚だけですが
 
 
 
 
 
